スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
豊洲ららぽーと
fl0810262.jpg

アンニュイな気分なので今日は終日、家でギターを…

なーんて前稿で書いた直後、犬の散歩に出かけまして。
結局「ロング散歩コースpro」の豊洲ららぽーとまで足を伸ばしてしまったー。
ここには犬同伴オッケーなカフェがあったり
ドッグランがあったりで犬のトントも大興奮な場所なのです。
結局午前中ららぽーと散歩で終わり…ちょっと一服ビールでも…
…なんてすると折角の休日が打ち止め終了になってしまうワン。

写真は夏にフジカミニで試し撮りしたときのもの
色合いだけ少しアンニュイに加工してみたりしたりして…

何日も家から出ずに
引きこもることは、憧れはあるけど
自分には無理なのだろうな
スポンサーサイト
The ballad Of Pana and Fuji | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

kozzy

2008/10/26 16:21 ・・・EDIT

  あれま、オイラは前稿のblogを見て、久々にま~てぃんを出して、弾いておりました。どんだけぶりなのか・・・・・合宿以来かな??いい音だったです。さすがは秋たけじょう!!

ガラモン

2008/10/27 08:27 ・・・EDIT

  kozzyさんの、ま~てぃんは、通年良い音がしますよね。
飽きたら頂戴(笑)
結局きのう午後はカレーを作ったり(1時間)、腹筋したり(10分)、ギターを触ったのは1時間くらいかな(笑)
後は何をしていたかというと、次にやることを考えていた。
だめじゃーん


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/140-d31bb176
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
