スポンサー広告
▲ pagetop
お値打ち、赤身丼。
fl0810230.jpg

仕事場ちかくにある寿司チェーンのうち
立ち食い丼コーナーの赤身丼。
これでナント500円!

あぁ~築地に産まれて良かった(産まれてないだろ!)
産まれてはいませんが、仕事場を築地に移して早10年ちょっと、
はじめの頃は純洋風佇まいの喫茶店にすら
マグロ丼がおいてあったりするのに、のけ反り
それがまた旨いので更にビックリしていたんです。

暫くすると魚に飽きてカレーピラフとかナポリタンな
ジャンクなランチが懐かしくなり
カレー味ランチ20連食などという
偏った試みをする時期もあったのですが
最近はバランス良く色々食べていたのです。
ところが、しばらく前に「なか卯」が徒歩25歩くらいに開店したため
あれこれ悩むのが面倒で、時間も無いときには、牛丼率高めになってました。

が、たまたま入ったこの「まぐろざんまい」という店の
赤身丼に激震です、財布とお腹にかなり優しいではありませんか~。
ポイントカードいっぱいになるまで、また偏ったランチライフになりそうな予感。
We Can Eat It Out | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

kozzy

2008/10/23 17:56 ・・・EDIT

  安い・・・・うらやましいです。マグロ好きなオイラなら、毎日通ってしまいそうです

ガラモン

2008/10/23 21:57 ・・・EDIT

  そう!この3日間まいにち通ってます。
目指せポイントカード制覇。あと16ポイントですがな。

Toyomanemon

2008/10/24 15:36 ・・・EDIT

  築地場外の「マックモア」もよろしく。
カマトロ定食 ¥950ですが……。
9:00~23:00の営業で、
夜は呑み屋です。

ガラモン

2008/10/25 17:57 ・・・EDIT

  カマトロ!
強そうですね。

マックモアに、挑みます。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/134-4ec2c49c
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
