スポンサー広告
▲ pagetop
PENはPEN
fl0810170.jpg

曇り空の日に高感度のフィルムを入れて撮りました
という事もあるのでしょうが
ペンはペンな写真になるのだなぁ…と。

fl0810171.jpg

撮っている最中は、割とキャーキャー言いながらなのに
出来上がった写真を見ると
そーとー暗い性格の鬱々とした目線の絵が出来ている。
そりゃまぁ、このとしになるとおじさんも、あかるいばかりじゃないけどね…

fl0810172.jpg

ロモから上がってくる甘く切ないドリーミーな絵や
コンタックスが描く地球の大気を愛おしむような明るくて儚い絵に比べると
僕のPENが描くのは「生まれてきてすいません」と、私小説を書く
結核を病んだ文士の絶望感のような(なんだそりゃ)
過剰にシリアスで、逆に滑稽な絵。

fl0810173.jpg

PENでもバカ陽気で景気のいい写真を撮る工夫を考えよっと。

PEN-FT 38mm 1.8
Olympus Garden | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/128-fb6691e1
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
