スポンサー広告
▲ pagetop
アリアの悲劇
fl08101502.jpg

あーー。やってしまった~。
ごめんねアリア。

この旅でGX100の次に活躍したcontax ariaちゃん。
最終日に地面に落としてしまいまして…。
時差ボケオヤジの全くの不注意でした。

レンズは無事っぽいのですけども、
フィルターが割れて、レンズから外れなくなってしまった~。
おまけにシャッターが陥没気味…!?

「レンズが大丈夫なら大丈夫です」

と、ケネピに慰められたけど
レンズのリングと共にへこむ私。

幸い京セラのメンテは有楽町交通会館にて
まだサポートしているので
本日、お昼休みに相談に行って参ります。
大好きなレンズだったのになー。

愛機シェルピンクのストラトを
落下させてしまった時以来のショック。

でも、そういうやつが、愛着、沸くんだよね、治るよね、きっと

CONTAX MAN | Comment : 6 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

けねぴ

2008/10/15 06:02 ・・・EDIT

  そういうこともありますて。
私も旅先でカメラの事故に涙したことは数知れず・・

それにしてもロモ!
ロシアの諜報員が英国議会に潜入、の図。

kei

2008/10/16 00:44 ・・・EDIT

  あぁーー痛いですねぇー^^;
きっと治りますよ!
僕もPlanarは好きなレンズです。

ガラモン

2008/10/16 10:59 ・・・EDIT

  けねぴさん、keiさん、こんにちは。

旅行から帰ってきて、体内時間がずれたのか
ふだんブログをアップする時間に起きられなくて…
これで早朝覚醒が治ったと見るべきなのか疑問ですが(笑)。

結局まだ入院させられていないんです、朝ばたついて…

Planar、ホントいいですものね!
絶対治す!な気分です。

Toyomanemon

2008/10/16 17:03 ・・・EDIT

  フィルター外して唾でもつけときゃ治るよ、きっと。
あたしゃ、これまで、だいたいそーしてたさ。



*注意) 軽度のウソが含まれています。

ジョジョ

2008/10/16 19:59 ・・・EDIT

  さっすが…

ガラモン

2008/10/17 10:49 ・・・EDIT

  Toyomanemonさん>

唾をつけてみたのですが、一向に恢復の様子なく…(笑)
本日キョーセラに行ってみます。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/127-cd75689d
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
