スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
フィッシュ&チップス
fl0810131.jpg

英国に来たからには
食べておかねばなるますまい、と、
時期をうかがっておりましたのですよ。

水曜日にバスツアーでコッツウォルズという地を訪れまして
午後ブレナム宮殿に向かう途中の食堂でチャンス到来、頂きました。

カリっ、ハフっ。黒ビール、グピっ。

思ったより?
イケるじゃ?…ないですか。

ワーイ美味しい美味しい…と、完食いたしましたよ。
醤油持ってればもう一皿ぐらいいけるかな位の勢いで…。

ところが、この食べ物…、腹持ち良すぎで。
翌日の朝になっても腹が空かない。
要するに胃もたれしていて…。

最近ではビッグマックのバリューセットですら
凭れる我が胃には少し重かったですな。
晩飯一食浮いたと考えるか…。

contax aria+planar1.4/50mm
スポンサーサイト
We Can Eat It Out | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/123-9a6ac6db
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
