スポンサー広告
▲ pagetop
チャーチルの本の彼方
fl0810075.jpg

チャーチルの本の彼方の壁に回線があって、
そこから事務所や自宅で使うサーバーにつながって…。

大阪や仙台くらいの旅行には遊びで持って出たこともあったのですが
PCを持って外国に来たのは初めてなのです。
頭では理解できているつもりでも、とても不思議な感覚です。

もう丸3日たちますがホテルのテレビを、まだつけていません。
今までならば日系ツアーのホテルで見るNHKBSあたりが
海外では唯一の情報だったのですが、、、
その必要がないのです。
ブロードバンド回線にプチッと挿し
部屋付けで精算するだけで良いなんて。
便利だけど。
Get Book | Comment : 5 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

けねぴ

2008/10/08 08:07 ・・・EDIT

  牛皿食べたいでしょ?



なんだかガラモンが近くにいる気配を感じます。

明日! 会えるか!?

ガラモン

2008/10/08 12:56 ・・・EDIT

  ロンドンで牛どん?
あるんですか!

kozzy

2008/10/08 15:09 ・・・EDIT

  ガラモンさん、けねぴさんの感動の再開をム-ビ-で
お願いします。写真なら連射で撮って下さいね。
楽しみにしております。
ガラモンさんが日本に戻ってきた際は、けねぴさんの
ロンドン生活情報教えて下さい。
しかし、普通にメ-ルをしていると、本当にお二人がロンドン
にいるなんて信ジラレナ~イ。

ぱてぃ

2008/10/08 17:14 ・・・EDIT

  うっらやましぃぃ。
けねぴsanからも、早朝からメールをいただき、
いいな!いいな!
と、じぇらしぃーを頂いてる私です。

ロンドンひのもとも、怪しい焼酎なんですかね?(笑)

ガラモンさん、ぜひとも、来年のバスツアーの下見も兼ねて、
見て&楽しんできてくださいね。

ガラモン

2008/10/09 07:17 ・・・EDIT

  kozzy、ぱてぃ>

ケネピを訪ねて三千里、本日お会いすることができました。
しかし、まだ動画撮影の許可が下りません~。
もう、恥ずかしがり屋だからなぁ。。。

会長奮闘記の臨時増刊で、是非、ご本人に許可を要請する
励まし(?)のメールをお願いします!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/114-eea7c02c
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
