スポンサー広告
▲ pagetop
this is a pen
fl0810030.jpg

大変悩んでおるのです。
今度の旅行にどのカメラを持ってゆくか。

修理したPEN-FTを持ってゆくべきかどうか、が
最大の悩みどころでして、
恐らくCAPLIO GX100は、今年ずっと鞄に入っていたので
そのまま当選確実と思っているのですが、

さて、もう一台、どうしよー。

CONTAX ARIAに明るい50ミリを着けていくか
LOMO LC-Aでおもしろロンドン写真?
KLASSE Sで軽快に街のスナップ?

ごらんの通り腕前が腕前ですから
どの機械を使ったって大した写真は撮れやしないんですけどね!
それでも、悩む、オヤジ心。

決断の時は、迫っています。
Olympus Garden | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

betty

2008/10/03 14:29 ・・・EDIT

  そうか、もうすぐロンドン旅行なのですね。
LOMOが可愛くて面白くていいと思います!
最近私もたいへん遅ればせながら、な~んかLOMOが気になっています…。買おうかな…

tako

2008/10/03 22:49 ・・・EDIT

  PEN-FTに一票です

私には見えます
ロンドンの街で
PEN-FTを構える姿が!

楽しんで来てください

ガラモン

2008/10/05 03:00 ・・・EDIT

  bettyさんtakoさん

割れるなー^^

takoさんのように後々仕事で使えたら…とか
スケベ心を出すとなおさら悩むのです。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/107-7cffec0f
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
