スポンサー広告
▲ pagetop
通天閣、その一
fl1207250.jpg
iPhone

なんだかんだ言って、仕事が好きなもんで
土曜日カシスタの翌日、日曜から火曜、大阪出張、だったのだ。
月曜の午後から火曜の午前を、仮想日曜日として
スタンプラリー。

出来る事ならば、おしまいの20塔目を通天閣にしたかったのだけど
もう時間がないかもしれない。
焦って、訪塔しちまったよ。
初代の通天閣からこの夏100周年なんだそうで。

いつもと違う構図を!
なーんて思いながら、ついつい
やっぱり、この地点からiPhoneで一枚。
な、ルナパーク!
Power of Tower | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
JリーグNEO!イカガッスかー
カシスタで、声を枯らせて呼び込み係。
モノを売るのは大変なのだ。

fl1207210.jpg
GF1

「記憶に残る歴代20ゴールを収めたDVD付き!JリーグNEO!お手に取って、ご覧ください〜」
FrogKing | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
新・東京タワーの現在/2012.7.15
fl1207151.jpg
K5
Bad Day Sunshine | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
夏ギフト
fl1207102.jpg
K5

fl1207100.jpg

少し屈んで撮った下の写真が良い気がする。
だからといって、どちらも、そもそも、フォトジェニックですか?
とか、言うな。
PENTAXMAN | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
美術館通り
fl1207090.jpg
K5
PENTAXMAN | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
