スポンサー広告
▲ pagetop
4月11日
月命日…。

ひと月、経ってしまったのですね。
いまだ彷徨う無数の魂たち。
治まらない大地。

無情な日々に押しつぶされそうな
人生が変わってしまった被災地の方々や、
周辺の方々のニュースを見るたびに胸が詰まります。

みんなして声を上げて泣けたら、どんなに良いか。

嗚咽を押し殺して過ごす方々に比べたら
普段の春よりも少しだけ灯りの暗い東京で暮らす僕などは
もっと普通の日常を過ごすべきだと頭では考えるのですが
なかなか体が反応しないです。

声を上げて泣けたら、良いだろうにな。
絶望に対してぼろぼろと泣く事が出来るようになるためには、しかし
まだまだ時間が必要なのだ。
「がんばろう日本」とか言われても、
そんなにすぐには頑張れないし、強くない。
頭では判ってるんだけどさ。

fl110411.jpg
GXR
Bad Day Sunshine | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
