スポンサー広告
▲ pagetop
ゾンビの友人
fl1209250.jpg
X10

この人は、頭にナイフが突き刺さっているのに
音感がとても良いゾンビで、
「4弦がシャープしてる」みたいな事を指摘するのだ。
そうかなぁー、とチューナーを見ると、
確かに、その通り数セント狂っている。
While My Guitar Gently Sleeps | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
ゾンビな日曜日
fl1209240.jpg
X10
While My Guitar Gently Sleeps | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
ゾンビの顔も三度
fl1205140.jpg
X10

この二人とデスボーイを歌ったのだが、私は42点だった。
次に期待しておくれ。
While My Guitar Gently Sleeps | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
そうか。ライブか
fl1205052.jpg
Q

何百年ぶりだろう、武道館!
そういう項目が失われていた。
While My Guitar Gently Sleeps | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
下痢っ腹で、ゲロッパ。
「おぅガラモンさ、こんどゲロッパ演るから、おまえ歌え」

いろいろと面倒を見てもらっている、
仕事場の近所のおっさんから電話がかかって来たのは
五月の中頃であった。
三月から仕事が詰まり
ホトンド土日もフル稼働している窮状を説明し
今回ばかりは、無理だと思いますと
お断りしたつもりだったのだが。

「へぇー、忙しいのはいい事だよ、おめぇ。じゃ楽譜送っとくわ。ヨロシク」

…人の話、聞こうぜ。

んで、日曜日、ゲロッパの練習があったのだ。
このところ精神的な焦りと、アルコールの過剰摂取の影響か
お腹が緩いんですわたし。
今朝も二日酔い気味で犬の散歩の途中
何度もゲロッパしそうになりつつ
腹が痛くて脂汗をかき続けてました。
公衆トイレの位置の把握とストッパの常備はかかせないのだ。

ジェイムス・ブラウン。
あんなノリ一発の気合いの入った曲
ゲリッパで歌えるかっつーの。
辛い辛い日曜日でした。

fl1106050.jpg

それにしても高そうなエフェクター揃えてるんだよなー
カッティングしかしないのに。。

fl1106051.jpg

While My Guitar Gently Sleeps | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
